お知らせ

クルール12月号ができました☆

 

こんにちは。クルール編集室のあさおかです。

クルール12月号ができました~♪

 

特集は「この冬は、おうちでおもちつき!」です。

新しい年を迎える準備に、おもちつきをしてみませんか?

おもちつきなんて、準備が大変そう・・・なんて思うけど

なんと炊飯器で簡単にできちゃうんですよ

親子でぺったんぺったん♪

つきたてのおもちは格別の美味しさ・・・

おもちつきを楽しんだら、鏡もちをつくって楽しみましょう!

 

 

 

その他にもおいしいレシピや楽しいイベント情報など、

読み応えある内容がつまってます☆彡

 

クルール12月号、ぜひぜひ読んでみてください(っ´ω`c)

一覧へ戻る

関連する記事

カテゴリ一覧