お知らせ

クルール6月号ができました☆

こんにちは。クルール編集室のいとうです。

クルール6月号ができました~☆

 

特集は「親子でつくる ぷるぷるわらびもち」です!

これからだんだん暑くなる季節。

見た目も味も涼しげなわらびもちをぜひどうぞ!

基本の材料は、片栗粉・砂糖・水の3つだけ!

意外とカンタンにできるので、

子どもと一緒にぜひ作ってみてくださいね~ヾ(*´∀`*)ノ

 

その他にもおいしいレシピや楽しいイベント情報など、

読み応えある内容がつまってます☆彡

また、柳屋本店×クルールの『親子料理教室』のお知らせも載っていますよ!

 

クルール6月号、ぜひぜひ読んでみてください(っ´ω`c)

一覧へ戻る

関連する記事

カテゴリ一覧